求人情報を見る

カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

溜め込んでた感謝を!!

1日前
0いいね


先週の分から溜め込んでたー!!
ごめんね💦お兄さん達💦



11日のお兄さん!
♥チューハイのお兄さん!🍻
今日は柑橘系のチューハイありがとう!
早くイッちゃってるの可愛かったなー笑
また待ってるねん🩷

♥初めましてさん!
岡山からの出張さん!複数プレイのえっちなビデオ見てたらお互いムラムラしてきちゃったね笑💕︎
また来てくれるかなー☺️

♥混浴お兄さん!
混浴してムラムラしたからまた来てくれた笑
混浴でおっぱいとかおしりとかチラッと見えたみたいで良かったね笑笑
うちも今度混浴行こっかな〜😉🩵


♥巨根お兄さん!
アソコがおっきすぎるお兄さん!
フェラ奥までいけないくらいおっきすぎて…///♥
やっと呼べたって言ってくれて嬉しっ!🩷
出張終わったらまた会おーねー🥰

13日のお兄さん!
♥五所の仲良しお兄さん😆
要TELなのに呼んでくれてありがとうー!
呼びすぎて呼ぶのやめよっかなーって言ってたから悲し🥲冗談だったけど、無理しない程度に会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

14日のお兄さん!
♥株お兄さん
おっ!何気ちょこちょこ呼んでくれてるお兄さん🙌ほぼテレビみてお家デートっぽいよね笑
また機会があったらねー👋

♥初めましてさん
エレベーターですれ違って、「さっき会ったじゃーん笑」て言われた笑
初めましてだけど、かぐらの噂をいろいろ聞いてたみたいで全然初対面感ゼロ😅
あそこがおっきいのと、話しやすさと最高でした❤︎(⑉• •⑉)   またね?なのかな?笑


今日はくれたお兄さんのために3時間特別出勤!♥わざわざ日程合わせてくれてありがとう🫶

次は20日出勤するからお電話待ってるねん!

080  9015  5000
🤍かぐら❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×