求人情報を見る

カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

こんばんわん!

2時間前
1いいね

こんばんわん!🐶🩷
出勤する度めっちゃ溜め込んでた、、、
ごめんねー!🥺

9/18は1人のお兄さんで貸切!

♥マイステお兄さん!
京都に名古屋に東京のお土産ありがとうー!!
どれもぜーーーんぶっ美味しかった(,,•﹏•,,)♥
珍しくロータープレイ!と思ったけど、お兄さんと手と口が気持ち良すぎて、結局使わなかったね笑また11月連絡待ってるね💕︎


9/22のお兄さん達もありがとう!

♥2回目のお兄さん!
快眠グッズのお兄さん!東北の色んな温泉教えてくれた!♨️お兄さんの優しくて癒されるぺろぺろで最高気持ちよかった👍また青森出張きたら待ってるねん🩷

♥自宅初めましてさん!
玄関開けた瞬間にハグしてくれて、恋人ごっこみたいだった(⑉• •⑉)男らしい二の腕と手でされてるの気持ちよくてやばかった,,,///プレイ終わりにもケーキ食べながらイチャイチャして彼氏の家に遊びに行くみたいで楽しかった!またお電話待ってるねーん♡

♥巨根お兄さん!
出張お疲れ様ー!!!仕事頑張ったから自分へのご褒美にかぐら呼んでくれてありがとう❤️
相変わらず大きすぎたけど、上から下までいっぱい舐め舐めできてもっと舐めたかった(´。> <`)ペロッ...♡👅またお仕事頑張って疲れちゃったら癒されに来てねん( •̤‪ᴗ•̤ )♡

♥女の子大好きお兄さん!
わーい!久しぶり🙌
もう呼んでくれないかと思ってた、、、🥺🩵
プレイ始まる前のギューしたりチューしたりイチャイチャするのもかぐらすごい好きなんだよな~🫶今度こそもう呼ばれないみたいだから寂しいなぁ、、でも機会があったら待ってるからね?🥺

とりあえず先々週のお兄さん達の分!
ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


明日30日 20時~26時で出勤するよ!
かぐら えっちなことしたくてうずうずしちゃってるから、明日お兄さんたち待ってるねん♡
今日夜一人でするの我慢してね、、?♥
お電話待ってます☺️

080 9015 5000
🤍かぐら❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月29日(Sun) 23:00
こんばんわん!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×