求人情報を見る

すずらんのブログ

グッサマ

1いいね


・お祭りたくさんいけた
・海いけた
・花火した
・BBQした
・ライブ行った
・髪の毛変えた
・友達と沢山会えた


・えっちなことまだ足りない




今年の夏やったことリストですが
最後はもちろん願望です欲張りです
すずらんです🫠



明日は友達と
今年最後の夏祭りにいってきます🎇


は〜なんか本当に
今年は去年以上に
あっという間だった気がする。

すごいいい夏だった🫶ぐっさま!


すんんんごい充実してたな
夏の終わりはやっぱり
切なくなるな





でもプライベート充実しちゃってたぶん
おやすみ多くなってしまってね( ; ; )

(すずが悪いのは重々承知)




えろが足りてないんだえろが。



すずの夢が
夏祭りに男の人といって〜💝
花火見たあと
汗かいたね〜ってホテル行って〜
ばちぼこきめる💝


っていうことなんだけど



記憶が正しければ
まず男性と行くお祭りなんて
軽く四捨五入して10年は行ってないからね...



ということで
明日お祭りの後
22時頃から出勤しちゃいます



お祭りは一緒に行ってないにしても
「お祭りの後ホテル」



だれか叶えてください。



そしたらもう
すずの夏2024
悔いはありません。









ベッドでも
お祭り騒ぎしちゃおーね💋





明日早起きだから
ねるぞっ!




おやすみなさーい🌙*゚






すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月26日(Mon) 21:54
すずらんとは。2

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×