求人情報を見る

すずらんのブログ

すずらんとは。2

0いいね

前回自己紹介した
「すずらんとは」
が大好評でオキニトーク
沢山頂いたので。🫶

すずらんとは2やります。

(めっっっちゃどうでもいい情報も
あるから軽く流してみてね(笑))




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


すきないろ ピンク、オレンジ、グリーン
の癖に選んじゃうのはブルーが多い



お酒は元々飲み屋をしてたので好き
ビール大好きだけど炭酸爆酔いするから
選ぶのはウーハイ

ちなみに酔うとキス魔
あとずっと手すりすりします

一緒に乾杯しまちょう。




特技は絵と硬筆
硬筆はずっと金賞でした💮





犬か猫なら絶対犬
かまってちゃんだからね
かまってかまって遊んでかまって!!!!
でも猫ちゃんが自分から寄ってきたら
ずきゅんする

でも一番好きなのは人間。間違いない。


人間もたくさんかまってほしい
けどクールな人が
プレイ中SになったりMになったり
意外な一面見えたら
とんでもなく萌える
洪水案件。たまんない。すき。







身長高いのがコンプレックス
だったけど
今は身長高い自分大好き

強そうこわそうな顔って言われる
会うと見た目と合わない性格だから
びっくりされる






チャームポイントは唇。
学生時代
なぞにしらんひとから
「お前唇富士山やんけえ‼️💢」
って吐き捨てられて
((めちゃくちゃ褒めてくれてる...💗))
ってドM炸裂したのは
言うまでもなくこの私です。




お仕事モットー
「自分が1番楽しむ」

これに尽きるね。
自分が楽しくなかったら
お兄様も楽しいわけないじゃんって。


常に全力で楽しむを心かげてます🫀



嬢はお客様の鏡。
お客様は嬢の鏡。

自分が心から丁寧に、
そして楽しく、思いやりを持って
時間を大切にしてると


幸せだったって言ってくれる。
(と思ってる)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





よんでくれてありがとう🥺
これからも

最幸時間、一緒に更新しよね🍀




たぶんいつか、またいつか
これやるね!




これであなたも
すずらんまにあ💝






すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 18:24
知ってるんだからね~~~

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×