求人情報を見る

あいら★綺麗なお姉さん★のブログ

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいら★綺麗なお姉さん★
もっと見る →

出勤.*

0いいね
おはようございます☀️本日急遽出勤しました💗💗久しぶりに出勤するので緊張していますがたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなッ💓💓キスとイチャイチャがだいすき♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓
もっと見る →

明日…

0いいね
こんばんワン🐶💓最近段々寒くなってきたなーと思ってたら今日は一段とめちゃくちゃ寒くてびっくりしました🙄🙄🙄今日は土曜日ですがお休みのお兄様は何をして過ごされてましたか🙄💓??お仕事だったお兄様、お疲れ様です💗明日、出勤します💗💗久しぶりの出勤なのでドキドキ…♡♡イチャイチャだいすきなのでいっぱいイチャイチャしましょッ🥰明日も寒いのでいっぱいくっついて温まりましょ💗お誘いお待ちしております...♪*゚
もっと見る →

出勤.*

0いいね
出勤しました☺💓本日17時までいます💗💗あいにくの天気ですがお誘い頂けたら嬉しいです🥰💓ぎゅーしたりして一緒に温まりましょ💕
もっと見る →

出勤.*

0いいね
出勤しました☺💓本日19時までいます💗お時間合うお兄様あいらとたっくさんイチャイチャしましょ💓濃厚なキスも……////イチャイチャとキスがだいすきっ///お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓
もっと見る →

初体験……

0いいね
こんな時間まで居るの初めてで凄いドキドキしてます♡笑夜中までいるのは初めて!多分もうないかもしれないのでお時間合うお兄様あいらといっぱいイチャイチャしよ💓イチャイチャとキスがだいすきっ💗💗
もっと見る →

出勤.*

0いいね
出勤しました☺💓本日22時までいます☆☆この時間まで居るのは初めてなのでドキドキしてますがたくさんイチャイチイチャイチャ出来たら嬉しいです🥺💓いつも昼間なので向かってる際外が暗くなってるのがなんか新鮮です‎(ت*)笑たっくさんイチャイチャしよ💗ねっとりゆっくりなキスも💋💋お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡
もっと見る →

初めての………

0いいね
おはようございます☺💓今日急遽出勤しま〜す💗💗時間が16時~22時夜までいるのは初めてなのでドキドキしますがたくさんイチャイチイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ💗💗💗夜まで居るのがかなりレアなのでお時間合うお兄様是非一緒にイチャイチャしましょ🥰一緒にお風呂入ったりキスしたり……♡♡♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓
もっと見る →

出勤.*

0いいね
報告遅くなりましたが出勤しました☺💓本日18時までいます☆★あいらとたくさんイチャイチャしましょ💓💓イチャイチャとキスが大好き💗💗💗『想像以上にイチャイチャで嬉しい』『キスがエロい、キスが上手い』と嬉しいお言葉頂けて嬉しいです😭💓💓お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡♡
もっと見る →

お礼25日

0いいね
ブラストのお兄様お誘い頂きありがとうございました♡ずっと『可愛い!綺麗!』とめちゃくちゃ褒めて頂けて嬉しすぎました( ¨̮ )‪︎❤︎その他にもお褒めのお言葉をたくさん言って頂けて気分上々でした💗笑ベッドではたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったです💗💗💗ねっとりキスが好きなので凄い興奮しました///////照お兄様気持ちよくなってくれて良かったぁぁあ( *´꒳`*)上手い!と言って貰えたり幸せって言って貰えたり私も凄い幸せな…
もっと見る →

お礼25日

0いいね
カラーズのお兄様お誘い頂きありがとうございました♡緊張してそれがお兄様にも伝わっちゃったかもしれないですよね💦すいません(´;ω;`)ベッドではたくさんイチャイチャして時間があっという間でしたね(>_<>でも楽しい時間でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ありがとうございました♡
もっと見る →

お礼16日

0いいね
お礼日記遅くなりすみません💦ご自宅の本指名様お誘い頂きありがとうございました♡オキニトークでやり取りをしていて次の日に会う予定がやり取りしていたその日に会うことが出来てとてもびっくりしました( Ꙭ)!!!でもめちゃくちゃ嬉しかったです♡今回もお話をしてベッドでたくさんイチャイチャしてとても濃い時間でしたね♡♡またイチャイチャしましょ💓ありがとうございました♡
もっと見る →

出勤.*

0いいね
出勤しました💗本日18時までいます☆★あいらとたくさんイチャイチャしよ💓イチャイチャとキスが大好きっ💗💗ねっとりゆっくりイチャイチャしましょ💓
もっと見る →

出勤.*

1いいね
出勤してました☺💓本日18時までいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+天気良くて朝から気分るんるん☀️今日もたくさんイチャイチャしましょ💓💓濃厚なキスも/////マッサージするの好きなので是非試してみませんか💗お誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

出勤.*

0いいね
出勤しました☺💓本日18時までいます♡♡イチャイチャ好きなのでたくさんイチャイチャしましょ/////濃厚なキスもいっぱいしよ💋お誘いお待ちしております💗
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

あいら★綺麗なお姉さん★(25歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×