求人情報を見る

あいら★綺麗なお姉さん★のブログ

お礼25日

0いいね

ブラストのお兄様
お誘い頂きありがとうございました♡

ずっと『可愛い!綺麗!』と
めちゃくちゃ褒めて頂けて
嬉しすぎました( ¨̮ )‪︎❤︎


その他にもお褒めのお言葉をたくさん
言って頂けて気分上々でした💗笑

ベッドではたくさんイチャイチャ出来て
嬉しかったです💗💗💗
ねっとりキスが好きなので凄い
興奮しました///////照

お兄様気持ちよくなってくれて
良かったぁぁあ( *´꒳`*)
上手い!と言って貰えたり幸せって
言って貰えたり私も凄い
幸せな時間でした✌️💓💓

またたくさんイチャイチャしましょ💗
次もまたお会い出来たら嬉しいなぁー💓

ありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月31日(Tue) 11:48
出勤.*

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

あいら★綺麗なお姉さん★(25歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×