求人情報を見る

詩歌(うた)のブログ

迎賓館 の本指名様💌

7いいね
12/18で3回目でした🌸
姫予約してくれてありがとう👸🏻‪✨
急いで来て転んで左膝怪我したって
スーツまで破けるくらいはやばすぎた😭
雪も降ってる時期だったから
転ぶと危険だったね😵
時間守ろう!ってしっかり者のかずくん
いつも優しくしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️
お仕事終わりなのに私の都合に合わせて
来てくれるのも大感謝してます😢🙏🏻
一緒にスイカゲームして遊んだり
まったり過ごせて充実した時間だった🍉
あれ偽アプリだったみたいだけど👈🏻笑
酔っ払って4pした話も面白かった笑
お互い体調不良になったりで中々
都合合わないのが悲しいけど
またいつでもお誘いお待ちしております📞
返信こないのが心配なので
もしこの日記をみていたら返信ください😠笑
かずくんよろしくね🙂🤝🏻


詩歌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
03月28日(Thu) 21:00
自宅 の本指名様 💌 

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

詩歌(うた)(18歳)
T:153
B:82(C)
W:54
H:82
出身:宮城県
趣味:旅行に行くこと
チャームポイント:明るい性格
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×