求人情報を見る

詩歌(うた)のブログ

自宅 の本指名様 💌 

8いいね
12/24で3回目でした🌸
約3ヶ月ぶりでしたね〜〜💭
また呼ぶ!って約束してくれたことを
覚えてて下さって嬉しかったです🥲♡
なぎくんの飲みエピソードが毎回面白くて
笑っちゃう笑
私もやけ酒しちゃう時もあるけど
あんまり飲みすぎないようにね😵🍻
友達にウー〇ナイザーもらった!って
でてきたの面白すぎた🙄
お互いいっぱい気持ちよくなれて
いい時間を過ごせたね🙌🏻💗
次はほろ酔い20缶用意してくれるとか…?!
中々タイミング合わなくてまた3ヶ月空いてしまったけど
またお会い出来るのを楽しみにしてるね😌🫶🏻
なぎくんいつも優しくしてくれて
本当にありがとう!🍀🤍


詩歌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
03月28日(Thu) 22:00
六丁の目ホテリオン の本指名様 💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

詩歌(うた)(18歳)
T:153
B:82(C)
W:54
H:82
出身:宮城県
趣味:旅行に行くこと
チャームポイント:明るい性格
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×