求人情報を見る

ルリのブログ

(無題)

0いいね

ビジホ 指名60分のお兄様



初めましてで選んでくれてありがとう🥳



こんなに可愛い子来ると思わなかったって
もう洗ってくれるだけで帰っていいよ〜とか
もう見てるだけで満足したから帰っていいよ〜とか
お酒飲んでるからたたないしいけないわ〜とか
やたら帰らそうとしてくる面白いお兄様だった🤣🤣❤️


ほんと面白くて会話もポンポン
テンポよく進んで面白いの一言に尽きるね🤣笑



いっぱいいちゃいちゃして
結局最初からギンギンになって
しっかりいけてたくさん出てなんやねんって🤣🤣

でもちゃんといけてよかった❤️


なんでそんなサービスいいの?ってお兄様にも言われたけど
なにも特別なことしてないし普通のことしてるだけよ…🥺
それでもそう言って貰えるのは嬉しいね😭💓



そんで最後の最後もアラーム鳴ったから
早く行ってください!って
帰らそうとしてくるwww


終始おもしろすぎた🤭✌️



また見つけたら来てね✌️



るり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Fri) 19:12

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ルリ(23歳)
T:168
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×