求人情報を見る

うみのブログ

💚キュートなの?セクシーなの?

1時間前
0いいね



グッともーもー🐮🐮🍼

早い事に9月ももう後半ですね🤔
少し前までは日陰にいるだけでも
暑いくらいの日が差してたのに


最近はカーディガンを羽織らないと
少し肌寒いくらいの気温になって

(1年経つのが早いな…)と
思いますね🥹
気づいたらもう雪とか降る季節になるし

まだ2024年を堪能してないのに
早くない??

勝手に1年たたないでもらえます?
ってくらいほんとに早いですね😡💢👊



昨日来てくれた皆様方
ありがとうございます🦄💜🌈

会えるの楽しみにしてたって言われるのが
1番嬉しかったりします😎💞⭐️


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

会津若松に来たら
絶対帰る時に【馬刺し】を買うって
決めてるんですけど

結局買わずに帰っちゃうんですよ🐴
ほとんどが、タイミング合わなかったり
オンラインショップでも売ってるを

聞いて「じゃぁ、いいか」って
なるんですけど


そんなこと言ってたら
だいたい買うのは先の話になるタイプです✌️

以前は馬刺し🟰熊本のイメージで
会津にも売ってるの知らなくて
食べてみたらまぁビックリ😳🌟



赤身が多めで意外にもさっぱり
刺身(?)に近い味🐟

熊本の馬刺しは脂身🐴の部分が多く
どちらかも言うとカルビに近い感じで

美味しいんですよ!美味しいのですが
胃もたれ待ったナシ!!
ギブアップ🏳️🏳️🏳️な事も……

(20代が何言ってるだってね)

消化器官おばあちゃんなので
カルビ2枚がリアルで限界🫠🫠



食べ放題でカルビを沢山食べてた
10代が懐かしぃデスよ🥹💦

赤みの良さを知れば大人になるって意味とは
言われましたけど
まぁ、肉より冷麺と米と甘味派なので

食べに行っても「何しに来た?」なんて
友人に言われる始末🤪⭐️




だって食べ放題の甘味美味しいのよ🥺❤️
回転寿司言っても〆にスイーツじゃなくて
寿司と寿司の間にスイーツ🍰食べるので

なんなら、寿司の前にスイーツ食べる



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×