求人情報を見る

うみのブログ

💚無理のない課金🟰無課金ですから

2時間前
0いいね


肌寒い超えて寒すぎる。
あつ森やり込むと虫🐛🐝🐜見ただけで
「あつ森で見たやつだ!!」「あれも!」とか
なるんで、今うみ🐬🏝が生きてる



この場所があつ森なんですね(?)

ギラファノコギリクワガタが
捕まえられなくて

もうこうなっちゃう。


_(:3 」∠)_データゼンケシスルゾコラー



鈴虫が鳴き
秋風の吹く肌寒い今日この頃
いかがお過ごし🦑かい???

おマンたち!!!☝️
という事で

蝶々🦋は好きですが
クワガタ系カブト系は大の苦手です。

小さい頃、寝てた時
弟が繁殖に繁殖をさせた
クワガタが顔面に落ちてきた事が

マジと書いて本気でトラウマ
それ以来大っ嫌いになりました🫠



人間って
声にならない悲鳴ってホントに出るんだね


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

全然日記書いてませんでした🥹🥲🥲
ユルシテ....ユルシテ...

オヌヌメのお茶と紅茶を教えてくれた
お兄さん🍓🫖🍵
あれからネットでティーポット検索
してます😂


久しぶりの仲良しさん🫶
ロングで会いに来てくれて
ありがとうございました🐹💚

最初から最後まで堪能できた??


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日は遅めの出勤だったので
ご飯お外で食べてきました✌️

【しゃぶしゃぶ】たべてきた🍲

食べれるけど
食わず嫌いって言うのかな?
生卵が苦手で

卵かけご飯も基本温泉卵とかで
食べるんだけど……

(ラジウム卵って美味しいよね)



すき焼きでの生卵は食べれる
なんなら、すき焼きには生卵が無いとイヤ💦
それくらい大事🥺🥲❤️

生卵が無いすき焼きなんて
繋ぎの玉ねぎを入れ忘れたハンバーグと
一緒だよ!!


課金してでも生卵はつけなくちゃ
すき焼きじゃねぇ!





あと、焼きたてのワッフルに
ソフトクリームつけて食べるの最高🍦👍
アレはほんとに美味しかった…。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×