求人情報を見る

ミサコのブログ

デミックス

4時間前
0いいね
最終枠来てくれた本指様!
ピーターパン症候群は
一度なってしまうと
治るのは厳しいことがありますよね。

慣れから動けないことがあるのは
あるあるなことかと思います

私も急に違うことをするというのは
難しいと思っております


私も多々映画を見てきましたが
権力にしがみついた人間がとる
行動というのは
誰にも予測ができない方向へ
進んでいくものです

目の当たりにすると
人に話す分には
ネタの宝庫ですが
当人からすれば
笑い事ではないことが
多いと思います


やはりホラーは
人が一番
怖いですよね!


本指様!

脂っこいものの後に食べる
さっぱりしたものって
大好きです♡

フルーツでは
パイナップルが
一番好きなので
嬉しかったです♡


私はカラオケが苦手なのですが
カラオケがついているお店に行くのは好きで

たまに上手な方々の歌を
ただで聞けてしまうと思うと
お得に感じます♡


今日は来てくれてありがとう♡


キングダムハーツの
デミックスは
変なタイミングで行ってしまったが故に
レベル上げるの大変でした、、。(笑)

私は
アクセル推しです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×