求人情報を見る

ミサコのブログ

同人誌

13時間前
0いいね
朝から来てくれたお兄様!
Twitter見ててくれたんですね!
DMがふっきしたので
良かったです(笑)


私も都市伝説は
とても好きなのですが

無宗教の日本はものすごく無敵で
妖怪や神様などのキャラクターで
同人誌が並んでおります

しかも人気が出るという、、。


神話や二次元だけかと思えば
ニュースのzipでも
同人誌がでていて

これはアイドルの結婚発表のときに
発狂防止に使えるのではと
勝手に考えてしまいました(笑)


なかなかのパワーワードや
とんでもないシーン等は
ネットで話題になり

ネットイキリの私の目には
すぐに飛び込んできます!

是非面白シーンが
増えていくと良いなと
思っております!


たまに日記が独特と言われるのですが
未だにキラキラした絵文字が
どこで出てくるのか知りません()



今日は来てくれてありがとう♡


たくさんニコニコしてもらえて
とっても嬉しかったです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 12:30
シャンクス

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×