求人情報を見る

久留美-くるみ-のブログ

5いいね


こんにちは☀️ くるみです🐏

今日は風が強いですね🌬️😶
小さい頃は、
こんな日に傘を広げたまま
滑り台の上から飛び降りたら、
ふわふわ〜っと風に乗って
飛べるような気がしていました☂️☁️

子どもって発想が豊かで
少し危ういですよね🫢💬

みなさんは、子どもの頃にしていた
へんてこな想像はありますか❔
もしあったら、
いつか教えてくださいね☺️

今日は18時まで出勤しています🌱
お会いできたら嬉しいです(​*´꒳`*​)✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月24日(Fri) 11:47
贅沢

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

久留美-くるみ-(25歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:映画・動画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×