求人情報を見る

シュナ(北上)のブログ

こんばんは????

0いいね

28日(金)遊びに来てくれた初めましてのお兄様、ありがとうございました🎶🌱🌼
お礼日記日記の投稿、遅くなりすみません🙇‍♀️

どんな時も緊張するけど、「初めまして」の緊張感に勝るものはなくて、いつになっても慣れないあの感覚🌀💦
きっと不器用な部分がそういう所でも出ちゃって、表情や接し方がぎこちなくなってるだろうなぁ…💭と1人反省会( ´-` )
そんな私に対して、気さくに話しかけてくれるお兄様のおかげで徐々に緊張もほぐれていつの間にか、通常モードに🫧🪿💕
だいぶ前から知ってたけど、なかなか会えず今回やっと会えました☺️🤝って嬉しそうに伝えてくれてるの見て、このタイミングで出勤出来て良かったなぁって思ったら私の方まで嬉しい気持ちに…👯‍♀️🎶🎀
入店時からずっと伝え続けている事の1つとして、数あるお店の中からウチのお店を選んでくれてその中で私を見つけて呼んでくれた事に対して、感謝と幸せの気持ちで心いっぱいに…今回のお兄様とのお時間を通して、それは当たり前じゃない事・忘れちゃいけない気持ちだな。と改めて感じました😊✌️
お兄様との再会はなかなかレアなものになりそうだけど、「また」があったら嬉しいです🐇💫💐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 20:03
こんばんは???

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

シュナ(北上)(22歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×