求人情報を見る

シュナ(北上)のブログ

こんばんは???

0いいね

24日(水)遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました😊🫧🌼💕

久しぶりにお会い出来て嬉しいなぁ🎶🎀と思いながらお話聞いてたら、なんと、、お休み頂いた時にご予約して下さっていた事が発覚⚡🌀 申し訳ない気持ちで頭も心もいっぱいになりかけたど、私の表情から気持ちを察してくれたのか雰囲気重くならないように笑い交えつつ話変えながら進めてくれたのがとても印象的でした💐  相手を思いやるってこういう事なんだなぁ💭といい刺激を受けながら、お兄様の人柄の良さと心の温かさが身に染みて…🍀🥲✨私が同じ立場だったら。を考えると、お兄様の懐の深さには頭が上がらない🙇‍♀️なってなったし、尊敬と感動で心いっぱいになりました😢🧡
何度かお会いさせて貰っているうちに緊張感にのまれてアタフタ🌀する事も減り、自然と笑いながら受け答えできたりといつも通りの私でお時間過ごせるようになってきたなぁ💭と何だか嬉しく感じています🪿🫧💫この感覚を忘れてしまわないうちに再会出来たら…(じゃないと再び緊張でガチガチになるんじゃないか不安なので🍃)と思っているので、その際はまた、よろしくお願いします☺️👏⏰

お土産たくさん用意して持ってきて下さり、ありがとうございました🍪💚ご馳走様でした🍴✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 13:42
こんにちは????

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

シュナ(北上)(22歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×