求人情報を見る

業界初モモ【弘前】のブログ

あっと言う間に今年度も終わりますね。

1いいね
ももです。

💌月曜日のお礼💌

大釈迦(ラブホの名前忘れた) ご新規様へ

ももにとっては
大釈迦方面ラブホはバージンでした♡

天気が良くない日でしたが
呼んでくださりありがとうございました。

ほぼ貸切状態でしたね✨

ですがももの時間の関係で
延長出来ずにごめんなさい🥹

ぜひ今度は時間のあるときに...!


💌火曜日のお礼💌

ゼン 本指名様へ

ももの来週の予定察して
今週会いに来てくれました!
(実は待ってた。笑)

仕事どんなに忙しくても
ちゃんと時間作って呼んでくれるの
愛だな、っていつも思ってる。

プレイもお話もあっという間で
特にこの前は帰り名残惜しかったな🥲

4月はももの本業も少し落ち着けたら
こっちの出勤も増やすので
また会えるの待ってます。

いつもありがとう🫶🫶🫶


明日(3/22)は13時から。
土曜日あたりから生理予定なので
次回は終わり次第になります。

年度末バタバタするけど
頑張っていきましょー!💪

🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月29日(Fri) 21:26
3/22のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初モモ【弘前】(26歳)
T:152
B:82(C)
W:56
H:81
出身:青森県
趣味:買い物、ネットサーフィン、えっちなこと
チャームポイント:おしりと唇??
好きなタイプ:優しいひと、Mなお兄さま?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×