求人情報を見る

業界初モモ【弘前】のブログ

3/22のお礼

2いいね
ももです。

💌ボヤージュ みっきーへ💌

貸切ありがとう♡
あの日は私の都合で到着遅くなってごめんなさい。でも笑顔で待っててくれて嬉しかったです🥹

お昼食べ損ねちゃってご飯も頼んでくれて
みっきーには甘えてばっかりだなあ。

まったりいちゃいちゃしてると
時間あっという間に感じてる。

実は性欲強めのみっきー。
性欲収まらないから何回も出来ちゃうね。

4月は部署異動で落ち着かない日々がしばらく続くと思うけど、無理しないでね!

また4月会えるといいな。


一週間生理休暇いただいて
来週から出勤しますが、

4月は本業の都合で予定分かるのが直前になることが多いので、出勤予定を随時チェックして貰えると嬉しいです!

出来るだけこちらにも
出勤出来るように頑張ります。

4月もよろしくお願いします。

🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月11日(Thu) 11:53
ごめんなさい。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初モモ【弘前】(26歳)
T:152
B:82(C)
W:56
H:81
出身:青森県
趣味:買い物、ネットサーフィン、えっちなこと
チャームポイント:おしりと唇??
好きなタイプ:優しいひと、Mなお兄さま?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×