求人情報を見る

ひかりのブログ

イケアイコカさんへ

0いいね

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

口コミありがとう~❣️✨️

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

初めましてとは思えないくらい

楽しい時間を提供してくれた

お話上手なお兄さん👏💖

やっぱりお兄さんみたいな人だと

喋ってるだけで勝手に元気になりますね笑

もっと求めちゃうくらい

虜になってくれて嬉しいよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

お兄さんもベッドに入れば一転

ドMの変態くん全開で・・・

ギャップ萌えでした🥹💕 ̖́-‬

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

乳首舐めと手こきで

すぐイッちゃいそうになってたのに

何回寸止めで焦らされたのかな〜😏💗

お兄さんの声とかセリフがえっちで

ついついいつもより意地悪しちゃってました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

是非次は口の中でも

ちんちんいじめたいですね🥹💕 ̖́-‬

また白いのギリギリまで

我慢させたいです🍼🎀

あとポンジュースのグミもありがとう🍊✨️

グミ好きだからすぐ無くなっちゃった笑

こっちに来た時は是非遊びに来てね︎👍🏻 ̖́-

また会えるの待ってます‪𓂃 𓈒𓏸🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 22:03
しばらくサヨナラ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×