求人情報を見る

ひかりのブログ

しばらくサヨナラ

0いいね




こんばんは~!
ひかりです‪𓂃 𓈒𓏸🫧





少し前にお伝えした通り
9月〜11月頃まで、
2ヶ月くらいお店をお休みします🥲︎


お仕事大変でしょ!って
気遣って頂くことも多いんですが、

お兄さん達からは大変なこと以上に
嬉しい言葉と元気を貰っているので

しばらく出れないのが
すごい寂しいです߹-߹


ワーーーーン!!!;;;;






今出てる出勤がお休み前
最後のシフトになるかな?と思います!


お休み前にお兄さんと会って
元気チャージのイチャイチャするもんね~՞ඉ ඉ՞💗


もうほぼ埋まってる日もあるので
予約はお早めに🙏





そして既に予約してくれたお兄さん達
ありがとう嬉しいーーー❣️❣️❣️


個人コスプレの予約とか聖水とか
色々好きなop入ってて
濃厚になりそうな感じワクワク(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

変態プレイ大好き🥹💕 ̖́-‬


会えるの楽しみですねぇ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡






ではでは❣️

明日からラスト出勤𝓌𝑒𝑒𝓀
よろしくお願いします︎👍🏻 ̖́-













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 12:43
キャンセル枠

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×