求人情報を見る

きゅんのブログ

お礼日記

0いいね
🐰リトルバリのお兄さんへ🐰


先程はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


お兄さん身長たっっっかい!!😳✨
私と30センチ差ありましたよね!!
身長分けて欲しいいい(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


お兄さんずーっと恥ずかしがってて
すごく可愛かったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⸜❤︎⸝‍
そんな反応されたら余計見たくなっちゃう!笑


一緒にお風呂に入ってベッドでぎゅー🥰🥰🥰
お兄さんに包まれてる感じがすごく幸せ
感じました(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍀︎ ̖́-

それでも照れてるお兄さん⸜❤︎⸝‍
ついいたずらしたくなっちゃう🥺💕💕



ベッドでも洗面所でもお風呂でもイチャイチャ
して気持ちよかったね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⸜❤︎⸝‍

お兄さんの大きすぎてお口に
はいりきらなかったよ🥺🥺🥺


今度またリベンジさせてください!笑笑
顎外れる勢いではむってする!笑笑


お話も楽しくて最後は延長までしてくれて
ほんとにありがとう😭✨


また遊んでね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Sat) 01:16
お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きゅん(20歳)
T:153
B:89(E)
W:55
H:84
趣味:ゲーム!
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×