求人情報を見る

きゅんのブログ

お礼日記

0いいね
🐰ブラストのお兄さんへ🐰


先程はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍



お兄さんお酒いっぱい飲んでるのに酔ってないのすごすぎです😳✨✨
あの量は私だったらしんじゃう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


それなのにお兄さんのは〇〇〇だったよね🥺💕
はやくイチャイチャしたくて
ムズムズしちゃってた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕💕


お兄さんに良い子すぎる…って言われたけど
私はお兄さんが気持ちよくなって満足して頂ければ嬉しいんです🥰🥰🥰


だからお兄さんのしたいこといっぱい
させてもらっちゃった💕💕


ふぇ〇気持ちよかったですか??///
いーーっぱいはむはむしちゃったよ🥺💕
またはむはむさせてね?💕



最後は延長していただき
ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)⸜❤︎⸝‍


また機会があったら会おうね💕🥺💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Sat) 01:36
もう少し(. .)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きゅん(20歳)
T:153
B:89(E)
W:55
H:84
趣味:ゲーム!
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×