求人情報を見る

ゆりあのブログ

??私がTバックを履く理由

0いいね












Tバックって昔は






めちゃくちゃ苦手でした















方言を使っていうと






“いずい”ってやつです


















そこに布がある感覚に






居心地の悪さを感じていましたが










今はもう慣れてしまったのか






履いてて何も思わなくなりました?


















このお仕事を始めてからは






撮影のためにTバックを履き始めて














それでも苦手だったので






プレイ中はフルバックが基本だったのですが













ある時こう思ったのです




















Tバックを履いた女の子から





エステをされてるってだけで






特別感や価値があるんじゃないかな?と。


















素人の女の子なら






きっとフルバックが多いので
















お店を利用しているときには






おパンツまでも







非日常感を与えられたら…って?笑
















その他にも











・スカートのときにパンツのラインが出ない






・おしりの形が綺麗に見える






・おしりの筋肉が鍛えられる














といったメリットがあるので






今は当たり前のようについつい履いちゃいますね

















帰省するときや誰かと温泉に行くときなどは






いつもの癖で履かないように気をつけてますw















もちろん中には






フルバック派の方もいらっしゃるので









フルバックもちゃんと用意してますよ??















下着の好みやリクエストなどあれば






ご予約前にぜひ教えてくださいね??












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 23:39
貴方のハジメテになれること

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×