求人情報を見る

ゆりあのブログ

貴方のハジメテになれること

0いいね










退勤しました!!













本日はご新規さまday?













お2人さまともエステ初体験とのことで









ゆりあが気になって





オキニトークを送ってくださり











そして、お会いすることが叶った日だったので






すごく嬉しい日でした??













この初体験がいつの日か





ふと思い出していただけるくらいの













心に残る時間になればいいなぁと






そう思いながら頑張りました???














少しでもエステの良さが伝わって










また利用しようかなっていう気持ちに






なってもらえたらいいなぁ、、、?














良い出会いがあった日は






良い気持ちで眠れます?
















明日、朝早いので





しっかり寝たいと思います!!












おやすみなさい?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 08:05
どこに行くの〜?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×