求人情報を見る

ゆりあのブログ

どれだけ経っても心に残り続ける仲?7/3本指名Mさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????








Mさんとは去年の11月ぶりにお会いしたので




とってもお久しぶりでしたが










ゆりあもすぐにMさんのことを




思い出すことができるくらい




前回楽しいお時間だったので











その続きでまたお会いできること







ゆりあのことを忘れずに




こうしてまたお会いしてくださったことが






本当に嬉しかったです???












そしてSさんもゆりあが色々と覚えていたことを




嬉しそうにしてくださっていて




とても良かったなぁと思いました??










会えない間もお問い合わせをしてくださったり




写メ日記も見てくださっていたということで









ゆりあの写メ日記の更新頻度について





たくさん褒めてくださって






とても自信になりました??











そしてその後は普段の生活の話や




趣味の話などになりましたが









どの話でもMさんの小ボケに







ゆりあがたくさん笑っていたような




記憶があります?笑












Mさんのそんな面白い性格が






ゆりあにはぴったりハマっているんだなと




思いました?











160分という長いコースで頼んでくださったので






たくさんマッサージしながら




お話することができてよかったですし










その後の大人エステでも




たくさん気持ちよくなっていただけて







ゆりあにとっても満たされるような





お時間となりました???












お住まいが遠い分






なかなかお会いする機会は




頻繁にはないと思いますが










またいつの日か仙台にいらっしゃるタイミングで




お会いできたら嬉しいですし









今回もゆりあに会う目的で




わざわざ来てくださったということが




嬉しかったです??♀??










次回もお会いできることを信じて




楽しみにお待ちしております♪











楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 15:04
仙台といったらこの夜を思い出し…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×