求人情報を見る

ゆりあのブログ

仙台といったらこの夜を思い出してね?7/3ご新規Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









最初はSさんの外見や落ち着いた話し方




佇まいなどで






年齢が離れていると勘違いしてしまいましたが










実際にはそれほど離れていなかったことがわかり




とても親近感が湧いていました???











どんな話にも多くの言葉で




しっかりと返答してくださり







とても話しやすいなと感じていたので










ゆりあもすぐに安心して






自分の話をたくさんできていたような




気がします???











何の心配もなく安心して




楽しくお話ができていたので





あっという間にお時間が過ぎてしまいました?












Sさんもゆりあと同じ気持ちでいてくれていたら




いいなぁと思います??










そして、大人エステに移ってからは




たくさん気持ちよくなっていただけて









Sさんの気持ちよさそうな様子を見て




ゆりあもたくさん満たされていました???











今回仙台にいらっしゃったタイミングで






初めて至極のアロマを選んで




ゆりあを指名してくださいましたが











これがきっかけとなって




また仙台に来るたびに






至極を利用することが




お決まりのこととなれていたら嬉しいです??










また仙台にいらっしゃったときには




ぜひお会いしてください?










楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 18:05
70分限定?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×