求人情報を見る

ゆりあのブログ

2人の共通点からの親近感?7/6写真指名Kさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









Kさんはとはだいぶ前から




オキニトークでやり取りをしていて











いつかお会いできたらという話を




いただいていたので










今回やっとお会いできることになり




とても楽しみな気持ちでいました???










実際にお会いしたKさんは






最初の感じからとても話しやすく




親しみやすい雰囲気が出ていたので











ゆりあもすぐリラックスしていられていましたし










そんなゆりあのお話の感じを見て








いつも聞いているラジオと




イメージが変わらないと言ってくださったことに





ますます嬉しかったです???











いつもゆりあのラジオを聴いてくださっている




Kさんは











ゆりあの色々な情報をわかっていて







本当にいつも写メ日記を




読んでくださっているんだなと面白かったです?











その中でも今回はとある話題で盛り上がり









一気にお互いに親近感が湧いて








ゆりやとKさんでないと盛り上がれないような




お話ができていたことが楽しかったです??











とはいえ、ゆりあが自分のことを




どこまで話せるかはもちろん









信用できるかどうかというところも




大切なポイントになっています???










Kさんの土日の過ごし方を聞いた時に




とても思いやりのある方なんだなと










Kさんの素敵な人柄を感じられるような瞬間が




その短時間の中でもたくさんあったので










Kさんにならという想いで




ゆりあも自分の話ができていて





そのことも嬉しかったです??












楽しくてあっという間にお時間が過ぎてしまい







そこからは大人エステのお時間へと移って











ゆりあなりに精一杯プレイしましたが






Kさんがどんなふうに責められると




1番気持ちいいのか










今後もっともっと研究していきたいなと




思いました???











今回のお時間を通して、Kさんと出会えたことが




本当に良かったなと思っています???











会える曜日が限定している分






お互いのタイミングが合うかどうか




難しいところでもありますが










またぜひお会いしたいので




お誘いいただけたら嬉しいです???










楽しいお時間をありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 16:04
エステならではの気持ちよさ?7/6…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×