求人情報を見る

ゆりあのブログ

エステならではの気持ちよさ?7/6ご新規Iさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












お部屋に向かってドアが開いてすぐの




Iさんの様子を見て










実は少し不安になってしまってたゆりあでしたが










そのあとすぐに人見知りであることや




緊張しているだけだから気にしないでと






正直に話してくださったので










ゆりあも安心して




コースを始めることができていました???











Iさんが会員さまだと勘違いしていて






丁寧なエスコートができずすみませんでした??










その後、 ご新規さまだということが発覚して




今回が初めての風俗エステであり










その中でゆりあを選んで




ご指名してくださったということが分かり






本当に嬉しい気持ちでした???










コースが始まってからは人見知りと言いつつも




たくさんお話をしてくださるIさんだったので












とっても楽しい気持ちで




お話しすることができていました??











60分という短いお時間だったので




まだまだお互いを知れるような会話はしきれず









マッサージもカットしつつ行った部分も




ありましたが









大人エステでは




たくさん気持ちよくなっていただけて




興奮している様子が見れたので










エステならではオイルを使った気持ちよさを






ご体感いただけたのではないかと




思っております???











ただ、Iさんにとってはエステの良さを




あまり感じられない部分もあったかと



思いますので









十分に伝えきれず残念ではありましたが







その後もお別れ間際までお話くださり




嬉しかったです???











1回だけではエステの魅力が




伝わりきらないかと思いますので









ぜひ2回、3回とまたお試しいただけたら




嬉しいです???












ゆりあを選んでくださり




ありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 16:33
シフト確認=また会いたいでしょ?…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×