求人情報を見る

ゆりあのブログ

今しかない、初めましてだからこそ?7/7ご新規Uさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Uさんは事前にオキニトークで




ご挨拶をしてくださり









そのオキニトークから






『やっと予約できました』







という、嬉しそうな気持ちが




文面から伝わってきていたので







ゆりあもお会いできることが楽しみでした???












そしてお会いしてみると




3か月前から気になっていたということや









何度か予約をしていたこともお聞きして




こうして今回お会いすることが叶い










本当に良かったなぁという気持ちで




いっぱいでした????












写真より、想像より






ゆりあのことがかわいいと




たくさん褒めてくださり







緊張するとおっしゃっていたUさんでしたが









年齢も近く、たくさんお話することができたので




ずっと楽しい気持ちでいられていましたよ???










今回のお時間を振り返ると




お互いに初めましてらしい空気が流れていて











初回特有のお時間だったように感じていますが









だからこそ、今後この緊張感がなくなるくらい









もっともっとゆうさんと仲良くなれたら




いいなぁという気持ちになりました??











今回、Uさんのお仕事のことなど




プライベートのこともお聞きすることができて









教えていただけたことが




嬉しいなと思っていました??











ゆりあももっと自分のことを




話したいなと思いましたし









今後お互いのことを




たくさん知れたらいいなと思っています???










そして、大人エステに移ってからも






たくさん気持ちよくさせることができて




本当によかったです?











またお時間が合いましたら




ぜひお会いしていただけたら嬉しいです??










この度はゆりあを見つけてくださり









初めて至極のアロマをご利用いただき




ありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 15:31
続いていく縁に仲も深まって…?7/7…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×