求人情報を見る

ゆりあのブログ

続いていく縁に仲も深まって…?7/7本指名Yさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Yさんから久しぶりにオキニトークをいただき









また今度予約したいという旨を




ご連絡いただいたときには









ゆりあのことを忘れず




関係を続けてくださっていること










ご縁が切れることなく






またゆりあにお願いしたいと




思っていただけたことが







何よりも嬉しいなぁという気持ちでいました??











初めてお会いしたときから




Yさんのとっても素敵な人柄を感じて








Yさんだからこそ




ゆりあも楽しくいられている部分が



あると思っているので









またそんな2人の時間を過ごせることが




嬉しかったです???










実際にお会いしたYさんは




ちょっぴりお久しぶりではありましたが




変わらずお元気そうで










そして久しぶりと思えないような空気感で




話してくださるところが





やっぱりいいなぁと思っていました??











そして、Yさん自身もきっと間が空きつつも








もう何度も会っているゆりあだからこそ




できること、話せることがあると感じていて









良い意味で気を遣わないでいてくださっている




ところもあると思っています?










とはいえ、ゆりあを人として大切にして






気を遣ってくださるところや




紳士的に振る舞ってくださるところがあるのも






Yさんのとっても素敵な魅力だと思っています??










そんなYさんと過ごすお時間だったので






今回も楽しくお話をしながら




マッサージをすることができて









そしてYさんもゆりあのマッサージを




とても気に入ってくださっていることが






本当にいい関係だなと思っています???











お仕事も、プライベートの時間でも




かなりお忙しそうではありましたが










そんな中でも元気で明るいYさんのことを




とても尊敬しています???










また癒しが必要となったとき、お疲れのとき









ゆりあがたくさん癒しますので




ぜひ今後も任せていただけたら嬉しいです??










そして、コースの最後には




ゆりあに会えるうち







できるだけたくさん会うことを




宣言してくださったことも







心から嬉しくて、涙が出そうな気持ちでした?











Yさんにまたお会いできる日を




楽しみにお待ちしております??













ゆりあを見つけてお会いしてくださり




こうしてずっとご縁を続けてくださり








本当にありがとうございます?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 16:03
七夕のプレゼントは嬉しすぎる再…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×