求人情報を見る

ゆりあのブログ

七夕のプレゼントは嬉しすぎる再会?7/7本指名Nさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Nさんはとっても離れたところに住んでいるので









前回お会いしたときに






オキニトークでのやり取りも重ねて




仲良くしていただけましたが










きっとお会いできるのは




これで最後なんだろうなと思っていたところ











まさか約1年2カ月ぶりに




また仙台にくる機会ができたこと










そしてまたゆりあに会いたいことを




オキニトークで伝えてくださったことが






本当に嬉しいなと思っていました??










ゆりあにとっては、旅先でお店を利用するときは







きっとお店選びや女の子選びも含め





楽しい時間なのではないかと思っていますし










前回とはまた違った女の子で楽しみたい




という気持ちになるものなのではないかと




思っていたのですが










Nさんは今回は全く迷うことがなかったと






ゆりあにお願いすることしか




頭になかったのだと伝えてくださり






本当に嬉しい気持ちになっていました??











Nさんも緊張すると伝えてくださいましたし




ゆりあもお会いする前は緊張していたのですが









ホテル入口で待ち合わせしてお会いしたときには








Nさんのお顔を見て、笑顔を見れた瞬間に





前回見た笑顔と全く変わらずだったので





とっても懐かしい気持ちになり










また会えたんだなという実感を持つことができて




すごく嬉しい気持ちになっていました??











そして、コースが始まってからは






ロングでお時間をいただいていたこともあり




たくさんのお話をすることができましたね?









お仕事のこと、趣味のこと






お互いのことについて




色々お話できたと思っていますが






本当にあっという間すぎる時間だったので










最後はなんだか寂しい気持ちになりながら




大人エステへ移りましたが











たくさん気持ちよくなっていただけて






良い気持ちでフィニッシュしていただけ




良かったですし












その後のピロートークも含め




終始良いお時間を過ごしていただけて





本当に何よりでした???










最後、Nさんにとあることを打ち明けて




しっかりとご挨拶をして終えましたが












本当にNさんと出会ったこと





そして一期一会とならず再会が叶ったこと






本当に嬉しかったです??











もしもまた仙台にいらっしゃる機会があったら







そのときにはゆりあとの時間を




思い出していただけたら嬉しいです???











お互いにとっての特別なお時間を作ってくださり




ありがとうございました?











向こうでもお元気でいてください??♀??











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 17:59
ラスト枠空いてます?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×