求人情報を見る

ゆりあのブログ

その時間全てが癒し?7/10写真指名Mさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Mさんはお会いしてすぐに




ゆりあのことをかわいいと褒めてくださり










そして常にニコニコとした




優しそうな表情をしているのが印象的で










その雰囲気にすぐに安心して




ゆりあらしくいられていたような気がします?











半年ぶりくらいのかなり久しぶりの




至極利用だということでしたが









癒しを求めてまたお店をご利用くださり




そしてゆりあをご指名いただけたこと








以前から気になっていてチャレンジしてみました




と言ってくださり









とても嬉しい気持ちでいました??











ゆりあはマッサージの力が強いので





足の甲などゴリゴリと少し痛かったと思いますが











そんな強いマッサージごと




楽しんでいただけていたようで嬉しかったです??










マッサージ中には




たくさん色々なお話をしましたね?










お仕事のお話でMさんのことを




なんとなくでも知れたような気がしますし









ゆりあの話も聞いてくださり嬉しかったです?










旅行の話など、 時間があればもっともっと




色々なお話をしたかったなと今は思います??












あっという間にお時間が終わってしまいましたが









その後の大人エステでも




Mさんに楽しんでいただけて何よりでした??











最後の5分間には添い寝でハグをして




終了まで過ごしましたが






いい子だねと褒めていただけて嬉しかったです?












今回のお時間を通して






Mさんが少しでも癒されていたら




いいなと思います??











ゆりあのシフトについて質問をしてくださり







また時間が合えばお願いしたいと




思っていただけてるのかなと






嬉しい気持ちでいました???











とってもお忙しそうではありますが







またお会いできたときにも




たくさん癒したいなと思っていますので







またお任せいただけたら嬉しいです???











楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 15:22
雰囲気だけでイッちゃいそう?7/10…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×