求人情報を見る

ゆりあのブログ

雰囲気だけでイッちゃいそう?7/10写真指名Iさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









今回のご予約はだいぶ前から




ネットでご予約いただいていたので










ゆりあもずっと把握していて




今回のお時間を楽しみにしていました??











お会いして隣に座ったときから




気さくに話しかけてくださったIさんに







きっといい方だろうなと思ったのが




最初の印象です???











そして、コースが始まってから




色々なお話をしましたが









今まで至極を利用したときには




指名をしたことがなかったと教えてくださり










今回は出張の日程が決まったことで






人気の子をお願いしてみたいと





事前予約で初めて指名したと言ってくださり







とても嬉しい気持ちでいました???











そして、マッサージをしながら




たくさんのお話をしましたが









お話をしていてIさんの




とっても素敵だなと思ったポイントは









ゆりあが何かを質問したときに




質問をし返してくださるところです?











当たり前のことと思うかもしれませんが






そんなやり取りができるだけで









ゆりあとしてもきちんと




話そうとしてくださってるんだなと思えて









嬉しい気持ちで話すことができますし







人と人として




仲良くなれそうだと感じれます???











たくさんのことを話してくださり




そしてゆりあの話も聞いてくださり






ありがとうございました???











そして、大人エステへと移ってからは







きっと想像できなかったであろう




ゆりあのギャップを感じていただけたようで












雰囲気に飲まれて




すぐにフィニッシュしてしまいそうになっている




Iさんを見て






ゆりあもとても興奮しました??











四つんばいのときから始まり






たくさん気持ちよくなっていただけて




何よりでした???











そして最後にコースが終わってからは







いつかもう一度ゆりあにお願いしたいと




伝えてくださったことも






本当に嬉しかったです?











Iさんが仙台に来る機会と





ゆりあのシフトとタイミングが合うかは




わかりませんが










また事前予約でご指名いただけたら




嬉しいなと思っています??











Iさんもおっしゃっていたように






外見と中身、そしてマッサージと大人エステで




ギャップのあるゆりあですが








そんなところも楽しんでいただけたら




嬉しいです??











またお会いできる日を




楽しみにお待ちしております?










素敵なお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 17:43
初めてのハプニングがあっても楽…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×