求人情報を見る

ゆりあのブログ

初めてのハプニングがあっても楽しくて?7/10本指名Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









今回この時間だけ空き枠になっており








コース時間の制限があることや




天気があまり良くなかったこともあり









ご予約がちゃんと入るか





ちょっぴり心配になっていましたが










かなりお久しぶりにSさんから




ご予約をいただけて










またこうしてお会いできて嬉しかったですし











ゆりあが日記に空き情報を書いて







それを見たSさんが予約してくださる状況が




今までも何度かあったことだったので











改めてちゃんと日記を




チェックしていただけてるんだなということや










ゆりあに会いたい気持ちを





いつも思っていただけてるんだなと




実感することができて






とても嬉しい気持ちになっていました???











もう全く覚えていないくらい




何度も何度もお会いしてくださっているSさん












お会いしてからの嬉しさや安心感が





とってもとっても大きくて






会えただけで満たされていました??











ゆりあがSさんからのとある質問に対して





回答した仲がいいからっていう言葉には






思わず自分でも笑ってしまいましたが?











それを聞いたSさんも




すごく嬉しい気持ちになっていただけましたし











それを言ったゆりあもそんなふうに言えるくらい





仲いい人だという認識を持てているんだなと






思わず笑っちゃうくらい嬉しかったです??












今回の大人エステのときに






Sさんがこんなの初めてだと言った出来事があり











ゆりあにとっても当たり前に




初めてのことだったので







そんな状況に思わず笑ってしまうほどでしたが












残念ながら最後にはSさんの見たがっていた




ニコニコゆりあをお見せすることができず






ちょっぴり残念でした?











それでもSさんは毎回








それでも癒されるからと




ゆりあを指名し続けてくださっていることも





分かっているので











だからこそゆりあもSさんと仲良くし続けたい




という気持ちに心からなれています?












目が合うたびに可愛いと褒めてくださる




Sさんなので









間違いなく1番にゆりあを





褒めてくださっているような気がしていますが











きっと会うときにはこんなノリで






こんなやりとりが






これからもずっと続いていくんだろうなと




そう思えると楽しくて










ゆりあもSさんにまた会いたくなります?











なかなか都合よくSさんに




お会いできないことも多いですが









今度空きがあったら連絡することも




お話ししたので










今度空いている時間があったら




真っ先にSさんにご連絡しますので









そのときは是非ともよろしくお願いします???











ゆりあとの時間を




求め続けてくださっていること











一緒にいる時間を




良いと思ってくださっていること






本当にありがとうございます??











Sさんにいつの日かまたお会いできることを




楽しみにお待ちしております??












相変わらずの楽しいお時間を





ありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 00:25
最初から分かってた?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×