求人情報を見る

ゆりあのブログ

興奮プレイ完全把握?7/13ご新規Nさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









Nさんは事前にオキニトークで




ご挨拶をいただいており










きちんとしている方なんだなという




良い印象を持っていたので






お会いできることを楽しみにしておりました?











そして、ご挨拶いただいたアカウントを見て






ゆりあはきっと同い年の方なんだろうなと




最初から思っていましたが













実際にお話をしてみると




やっぱり同い年だということが発覚して






一気に親近感が湧いて




すごく話しやすいなぁと思いました??











初めてのエステだということで




最初はとても緊張されているのが





こちらまで伝わってくるほどでしたが











ご自分のことをたくさん話してくださったので




楽しくお話しすることができていました??











今回は貴重な初体験の相手として




ゆりあをご指名いただけて嬉しかったので










良いお時間をプレゼントできたらなぁと




心を込めて施術いたしました???












たくさん気持ちよくなっていただけて




本当に良かったです???










そして、最後のフィニッシュのときには






Nさんがイキやすい方法を教えてくださったので











そのご希望通りに行い





気持ちよく終えていただけて何よりでした??











Nさんのお好みのプレイを




今回でバッチリと把握したので










またお任せいただけたときには




安心してお任せください??♀??










また同じような機会があったときには




ぜひご利用くださいね???










楽しいお時間をありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 17:35
いつでもどこでも何度でも特別な…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×