求人情報を見る

ゆりあのブログ

いつでもどこでも何度でも特別な関係だから?7/13本指名Iさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?










Iさんは出会っときからずっと







毎月のように






必ずお会いしてくださっていますが










今回はいつもより期間が少しだけ空いたことで






お互いに久しぶりに感じていましたね?











Iさんがこんなに開いたのは久しぶりだったから








ゆりあに会いたくて限界だったと




伝えてくださったり










ゆりやがいつかいなくなったら




どうなってしまうんだろうと









ゆりあなしの生活が考えられないことを




教えてくださったりと











今回も改めて




Iさんの大きな大きなゆりあ愛を




感じていました??












今回は2回目となるご自宅へ




伺わせていただきましたが












一度でも来たことがある場所だと




緊張感が全く違っており










前回よりもリラックスして








いつもどおりの2人らしい時間を




過ごせていたように思います???











今回も一緒に食事やデザートを食べたり








もうすぐ出会って1年だからということで




プレゼントを用意してくださったり









プレイのシチュエーションを




考えてくださったりと










今回のお時間に向けて




色々と考えたり準備してくださったりしたことに






改めて感動していました??












対面での感情表現が苦手なゆりあなので





あまり伝わっていないかもしれませんが











心の中では嬉しい気持ちや楽しい気持ちで




溢れていました???











ゆりあのお仕事に対する理解も深いため







ゆりあもたくさん相談したり






色々な話を聞いていただいたりしてしまいますが











そんなお時間さえも





『裏話が聞けて嬉しい』と、










楽しくお話してくださり




ありがとうございます??











いつもの安定過ぎるお時間ではありましたが









決してマンネリ化することなく








毎回が特別なお時間となれているのは




間違いなくIさんのおかげです??












今回も素敵なお時間を作ってくださり




ありがとうございます???











次回も、2人の1周年記念を




一緒に楽しみましょうね??











またお会いできる日を




楽しみにお待ちしております?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 09:20
ゆりあの相棒は…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×