求人情報を見る

ゆりあのブログ

ついでじゃなく会いに来て?7/14本指名Mさん?

0いいね










先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









Mさんは、前回初めてお会いしてから








また今月にも仙台でのご出張があることと





その時に会いたいってことをご連絡くださり











帰る前にこうしてお会いしてくださったことが





本当に嬉しくて仕方ありませんでした??











お会いできていない間にも




ゆりあの初日記をたくさん見てくださっていて










そのことについてお話ができるのも







こんなにもゆりあに興味関心を




持ってくださったことも






とても嬉しい気持ちでした??











人と関わるときに





心を開くのに時間がかかってしまうゆりあですが










そんなMさんだからこそ




心を開くのが早くて









ゆりあのお仕事についての色々なことを




たくさん聞いていただいたような気がします?










後で振り返ったときに話しすぎてしまったかなと




ちょっぴり反省もしましたが










Mさんもそんなお時間も




楽しんでいただけたと思っているので




本当によかったです??












190分もあったとは思えないくらい




あっという間のお時間でしたね?












これからは仙台出張の予定がないと




お聞きしたので











しばらくはお会いすることができないかと




思っておりましたが










お仕事とは関係なく





また会いに来てくださることを




お話くださったことも






本当に嬉しいなと思っていました??












初めての女の子に選んでくださったこと






そして経験で終わらず




そのままご縁を続けていただけること














そんなお時間を作れたことが




本当に嬉しく思います?











またお会いできる日を楽しみに







これからもお仕事を頑張りたいと思いますので




ぜひ応援してください??













次回も楽しいお時間を過ごしましょう?






またいつでもご連絡ください?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 16:46
3回計画達成で2人の仲も…?7/14本…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×