求人情報を見る

ゆりあのブログ

3回計画達成で2人の仲も…?7/14本指名Fさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?









かなりお久しぶりにFさんから




オキニトークをいただけて











Fさんの方も大変ご無沙汰しておりますと




ご丁寧にご挨拶をいただけて






すごく嬉しかったです??












そして、実際にお会いしてみると




かなりお久しぶりであるはずなのに









3回目であるためか





全く久しぶりのような感じがしなくて










前回のすぐ続きかのように






Fさんとのお時間を楽しめている自分がいることに




気がつきました???










今回もロングコースで




お時間を取っていただきましたが









本当にあっという間なくらい




楽しいお時間を過ごさせていただいたなと




思っています??










初めてお会いするときに






ゆりあに慣れるのに3回は時間がかかると




おっしゃっていて









3回で慣れていく計画だと言ってましたが












予定通りの3回を終えて、







Fさんもゆりあに慣れて







良いお時間を過ごしていただけたのではないかと





思っていますし










ゆりあもますますFさんと




仲良くなれたような気がしています???











お話していく中で






Fさんにとってゆりあは馴染みの女の子のような




存在になれているんだなと思えた瞬間があって









そんなお話をすることができたことも






次にお会いするのは何月あたりになりそうという





先のお話までいただけたことも








本当に嬉しく思っていました???












Fさんと出会って






今まで全く聞いたことのない初めてのフェチに




戸惑ってしまいましたが









ゆりあの体がFさんのフェチに刺さる




体だったようで











その部分をたくさん褒めていただけたことも





照れながらも嬉しかったです??












今回のお時間を通して




ますます仲良くなれたと感じたお時間だったので











次回無事に計画通りお会いできたときは








きっとますます楽しいお時間になると




予想しています??











その日が訪れるのを




楽しみにお待ちしておりますので











Fさんもまたゆりあとの時間を




楽しみにしていただけてたら




嬉しいなと思います???










雨の中、事務所近くまで送っていただき




ありがとうございました???











またお会いできる日を楽しみにしておりますので






お互いにお仕事頑張りましょうね??












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 17:42
エステでは初めての…?7/17本指名O…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×