求人情報を見る

ゆりあのブログ

エステでは初めての…?7/17本指名Oさん?

0いいね










 先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











前回の初めましてから




こんなにも早くまたお会いしていただけるなんて






本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした???










前回は初めましてだったので




お互いに緊張もあったのかなと思いましたし








初めましてらしい雰囲気だったなと




思っているのですが










今回過ごしてみて、2回目らしいどころか







もっともっと仲のいいお時間を




過ごせたような気がしています??











ゆりあは本来心を開くまで




時間がかかるタイプですが










こんなふうにいられているのは




気さくになんでも話してくださる







Oさんの人柄があってこそだと思っています?











お会いした瞬間からたくさん話してくださり








そしてゆりあの日記をいつも読んでいて





様々な言葉で褒めてくださり








とても嬉しい気持ちになっていました???











ゆりあのラジオがいつもOさんの寝る前の




リラックス時間にお供できていることが







嬉しくて仕方ありませんでした??












今後もアイドルみたいなブログも




ちょこちょこ載せるので






楽しみにしていてくださいね??笑












お話が楽しくてあっという間にマッサージを終え




大人エステへと移りましたが










前回緊張や疲れもあり







完全にご満足いただけなかったことを




残念に思っていましたが











今回は2回もフィニッシュすることができて








エステで2回なんてあり得ないと




おっしゃっていたのが嬉しかったですし










前回の分を取り戻せたのではないかと





思っています??











次回お会いできるのは何月頃になりそうだと








それほど遠くない日時で




次回のお約束までいただけたことも








本当に嬉しく思っていました??











Oさんの日々の楽しみ








そしてたまにお会いできたときの





ちょっとした刺激をプレゼントできることを





嬉しく思っています???










またお会いできることを




楽しみにお待ちしておりますので






今後も仲良くしていただけたら嬉しいです??











楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 18:23
初めてじゃなくなったから次は…?7…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×