求人情報を見る

ゆりあのブログ

初めてじゃなくなったから次は…?7/17写真指名Aさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










お会いする前は落ち着いていて




静かな方なのかなと思ってしまっていましたが










実際にコースが始まってお会いしてみると




とっても面白い方で








たくさんご自分のことを




話してくださる方なんだなと思っていましたし







楽しいお時間を過ごさせていただきました??











特にお仕事の話をたくさんお聞きして








Aさんの日常生活での様子を聞くことができて




とても楽しかったです???











ゆりあのことは前から気になっていて







今回シフトを出したことをすぐに気づいて




予約してくださったのだとお聞きして











ゆりあはシフトを出したタイミングが遅すぎて







その日にすぐご予約が入るか




不安に思っていましたが









こんなにもすぐご予約いただけるくらい




気にしていただけていたのが嬉しかったですし











少し遠くから会いに来てくださったことも





より嬉しかったです?











そして、大人エステに移ってからは





たくさん気持ちよくなっていただけて










Aさんの興奮する姿、気持ちよくなっている姿を








たくさん見ることができて





本当に何よりでした???











ゆりあがたくさん気持ちよくなっていただきたい





気持ちで攻めすぎてしまい









早い時間でフィニッシュさせてしまいましたが











その後も時間をかけてゆっくりと攻め続けて









タイマーが鳴る頃に2回目のフィニッシュを





行うことができて









ゆりあもすごく満たされるお時間になりました?










いつも2回イけるわけではなくて







上手だからだと褒めてくださったことも




嬉しかったです??












ゆりあのシフトのタイミングと




Aさんのご都合の良いタイミングによって











なかなか簡単にお会いできるわけでは




ありませんが








2度と会えないわけではないので





またお時間が合ったときには









ぜひお会いしていただけたら嬉しいです???












楽しいお時間をありがとうございました???









またお会いできる日を




楽しみにお待ちしております?











リクエストもぜひしてくださいね!










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 19:07
初お披露目?????

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×