求人情報を見る

ゆりあのブログ

よく見てから選ばれました?7/20ご新規Oさん?

0いいね










先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









初めてオキニトークをいただいたときには









エステが初めてだから




何分コースがおすすめですかという




お問い合わせをいただき









そこからすぐにご予約をいただけて




とても嬉しかったです???











長いコースで取っていただいたので







存分にエステのお時間を




楽しんでいただけることも





とても嬉しく思っていました??









お会いしたOさんは





とてもコミュニケーション力が高くて




すごくお話がしやすかったです??










率先して色々な話題を振ってくださったり




ゆりあの話もたくさん聞いてくださったので







一緒にいてすごく楽しいなと思っていました???











ゆりあを指名した理由として





写メ日記を見てすごく真面目な女の子なんだなと




思ってくださったという話や









口コミを読んで決めたという話をお聞きしたり







ゆりあのマイページの色々なところを






きちんとチェックしてくださって






色々な理由からゆりあを




指名してくださったんだということが





何よりも嬉しかったです???











会話を大切にしてくださるOさんだったので






楽しくてあっという間に




時間が過ぎ去ってしまいましたが










Oさん自身も130分ってあっという間だねと




言ってくださったのを聞いて










ゆりあと同じ気持ちで




楽しんでくださっていたんだなと





とっても嬉しくなりました??











エステならではのマッサージも




気持ちよく受けていただけてよかったですし










大人エステでも




とても興奮していただけて本当に良かったです?











初めての水着イベントで




ちょっぴり緊張していましたが




Oさんでよかったなと思いました???











また機会があれば




ぜひお会いしていただけたら嬉しいです??♀??











人と人としてお互いに楽しめるようなお時間を




作ってくださり






ありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 15:03
1年ぶりとは思えない再会の時間?7…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×