求人情報を見る

ゆりあのブログ

1年ぶりとは思えない再会の時間?7/20本指名Tさん?

0いいね










先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









Tさんは1年前に初めてお会いして






その時にとっても楽しいお時間を




過ごさせていただきましたし










Tさん自身もゆりあとの時間にご満足いただけて






その後もオキニトークで時折やり取りをしたり




みたよきてねのやりとりをしたりと









お会いしていない間も繋がっているような感覚を




ゆりあは持っていました??










そんなTさんからまた仙台にいらっしゃること






そしてゆりあをご指名いただけたことを




オキニトークで教えていただき






本当に嬉しい気持ちになりました??












1年前、Tさんとどんなお話をしたか




思い出しましたが










きっとTさんが想像している以上に




ゆりあは色々なことを思い出していました。









こんなにも鮮明に思い出せるくらい




思い出が濃かったのは











それほど楽しいお時間を




過ごしていたからだと思っています??











久しぶりにお会いしたTさんが




前と変わっていなくてすごく安心しましたし









Tさんのお話が上手なところや話し方が





とっても素敵だなと思いながら話していたので










最初から最後まで安心して





楽しくお話しすることができていました??












ゆりあの写メ日記に書いていたことを




話題に出してくださり









ゆりあの名前のことや




好きなアーティストの話など











色々なお話をすることができて




本当に楽しかったです??











お会いするのは2度目なのに





Tさんもゆりあに対して







特別によく思ってくださっていることが





伝わってくる瞬間があって








すごく嬉しい気持ちになっていました??













そして、 また時間が合えば





仙台に会いに来てくださることも伝えてくださり





本当に嬉しかったです???











ゆりあにとっても





お会いしたのが2回だけとは思えないくらい







Tさんに対しての思い入れがあるので











またぜひお会いしていただけたら





嬉しいなと思っています???












素敵な再会のお時間をありがとうございました??












またお会いできる日を





楽しみにお待ちしております?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 18:07
キツキツ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×