求人情報を見る

ゆりあのブログ

可愛いお願い、またしていいよ?7/21写真指名Kさん?

0いいね










先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Kさんは、最初見た印象では






ゆりあと年齢が変わらないくらいかなと




思っていたところ









実際にお話をしてみて年齢をお聞きしたら






ゆりあよりもずっとずっとお若くて










こんなにお若いお客様がいらっしゃったことは






かなり久しぶりだったので





びっくりしてしまいました?












こんなにお若くても





マッサージを必要とするくらい





お仕事がかなり大変で










毎日頑張っているんだなあと思うと







少しでもこの時間で癒しや楽しさを





感じていただけてたらいいなと思っていました??











とはいえ、マッサージしてるときのお体の感じは






やっぱりお若いなと思う固さだったので












力加減を強くしすぎず丁寧に行っていました?







少しでも楽になれていたらいいなと思います?











そして、大人エステの方では







それまであまり自分の気持ちを言葉にする





印象がなかったKさんですが












気持ちよくなっていることが






表情や反応からたくさん見ることができたので






とっても嬉しい気持ちになっていました???












素直にたくさん気持ちよくなっていただけて




本当によかったですし











最後あたりにしたKさんのちょっとしたお願いが





すごく可愛かったです??笑











気持ちよくフィニッシュしていただけて





本当に何よりでした!











お仕事に疲れてお休みの日は




寝て過ごしてしまうとおっしゃっていましたが












また疲れや癒しを求めているときには






ぜひお誘いください!










楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 17:03
人柄が好きだから?キツキツお礼??…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×