求人情報を見る

ゆりあのブログ

人柄が好きだから?キツキツお礼???7/21本指名Kさん?

0いいね
先日は楽しいお時間をありがとうございました?????
本指名のKさんと
お名前をスタッフさんからお聞きしたときは
今までお会いしたKさんの中で
どちらのKさんが
またご予約くださったのかというのが
ドアを開けてお会いするまで一切わからないので毎回ドキドキしてしまうのですが
今回もドアを開けてKさんが出迎えてくださって
ゆりあはまた呼んでいただけたんだなと
心から嬉しい気持ちになっていました???
そしてその瞬間に
前回のお時間でお話ししたことを思い出し
とっても懐かしい気持ちや嬉しい気持ちで
溢れていました??♀??
ゆりあにとっては、前回良くしてくださったので
お話ししたことを
当たり前のように覚えていましたが
Kさんにとっては
そのことが驚くようなことだったようで
覚えていたことを嬉しく思っていただけて
ゆりあも嬉しかったです?
そんなKさんだからこそ
ゆりあも打ち明けたお話などがあって
そしてきっとそんなゆりあにだからこそ
Kさん自身も1ステップ、もう1ステップと
ご自分のことを打ち明けてくださったのだと
思っています??
お互いが歩み寄ったことで
さらに深いお話ができて
仲も深まったなと感じられたお時間でした???
普段は指名をせず
スタッフさんのおすすめの女の子を
次々と指名してきたというKさんが
ゆりあは自分から会いたいと思って指名したこと また会いたいと思う女の子は初めてだったと
言ってくださったことが本当に嬉しかったです?
そして、最後のときには
ゆりあの行動でKさんに
心配な気持ちをおかけしてしまい
すごく申し訳なかったなと思っていましたが
そんなゆりあに対して
Kさんもゆりあが安心するような言葉がけを
してくださり
どんな言葉をかけたらゆりあが安心するのか
きっと考えていってくださってるんだろうなと
思いましたし
人として人柄が好きだと言ってくださったこと、
だからこそまた会いたいことを
伝えてくださったのが何よりも嬉しかったです?
フィニッシュすることが風俗の目的じゃないと
おっしゃっていたKさんの考えも
とっても素敵だなと思いましたし
ゆりあもKさんと人と人としての仲を
もっと深めたいなと思えたお時間でした??
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしておりますので
そのときにもゆりたの話を
色々と聞いていただけたら嬉しいです?
その日を楽しみにお仕事も頑張ります!
ゆりあの心を考えた思いやりあふれるお時間を
ありがとうございました?
ゆりあ




P.S.キツキツはやっぱりダメですね!笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 17:33
気持ちよすぎて、我慢できない?7/…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×