求人情報を見る

ゆりあのブログ

気持ちよすぎて、我慢できない?7/21ご新規Kさん?

0いいね










先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Kさんはお会いしてすぐに





すごく笑っていたのが印象的で









あまりない反応だったので最初はどうしたのかと





びっくりしてしまいましたが











サイトを見て身長を全く見ていなかったKさんが







ゆりあが想像していたよりも小さかったことに




びっくりして笑っていたとのことで





恥ずかしくもなりましたが











可愛くていいと言っていただけたので





よかったです?笑












普段風俗を使わず




エステも今回が初めてだったということで









貴重な初エステの機会を






至極のアロマとゆりあに決めて選んでくださり





本当に嬉しかったです???












初めてだからこそ、どんなふうになるのか




全く想像できないと仰っていたKさんですが











コースでの工程やお部屋の環境など








様々なことに新鮮な気持ちで




楽しんでいただけてるのを感じて






ゆりあも嬉しかったです??










お仕事柄もあって




とても話しやすいなと感じていたので




あっという間でしたが










マッサージも気持ちいいと褒めていただけて





ご満足いただけたようで何よりでした??











そして、大人エステのときには




きっとKさんが想像していた以上に




気持ちいい良さを感じていたようで











そのことが伝わってくるような表情や反応に




とても満たされていました???











お時間たっぷりに




たくさん気持ちよくなっていただけて










その分最後にはたくさん出ちゃっているところも







思わずニコニコになってしまうくらい




嬉しかったです??











今回のお時間で少しでもエステの魅力が




伝わっていたら嬉しいですし










またお仕事で仙台にいらっしゃる際には






ゆりあのことを思い出していただけたら




嬉しいです???













この度はゆりあを選んでくださり




本当にありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 18:09
このカラダは貴方のもの?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×