求人情報を見る

ゆりあのブログ

一体感ぬるぬるエステ7/27本指名Iさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Iさんからまたご予約をいただけたことが




ゆりあには信じられなくて










どうしてまた呼んでくださったんだろうという




驚きの気持ちでいっぱいでした?












前回は初めてのエステということで




ゆりあも心を込めてお施術いたしましたが









60分という短いコース時間であり




お話も十分にすることができず












エステのサービスで




あまりご満足いただけていないような印象を




感じ取ってしまい












Iさんが仰っていたコメントを1つ1つに対して





良いお時間をご提供できなかったような気がして







実は少しだけ落ち込んでしまっていました?












なので、140分でリピートしていただけたことが




信じられないほど嬉しいことであり






びっくりしてしまいましたが












ゆりあのお礼日記を読んで心に響いたことや







そこに書かれていた




お話がゆっくりできなかったこと、







2回、3回と受けてみると




良さがわかってくるかもしれないという文を見て









またチャレンジしてみようという




気持ちになったことを教えてくださり












日記に心がこもっていると感じていただけて




本当に嬉しかったです??










そして、そこからゆりあの日記を




チェックしてくださるようになり













毎日の動画やラジオなどを聞いて





生活の一部になってきてしまっている







日記にハマってきていることがやばいと





教えてくださったことも






本当に嬉しかったです??











そんなふうに、最初に正直に色々なことを




告白してくださったIさんに対して










ゆりあもかなり親近感が湧いて






前回以上に楽しいお時間を過ごすことが





できていたように思います?










今回は時間がたっぷりとあったため




よりたくさんお話しすることができましたし










Iさんの素敵な人柄も




たくさん見つけることができました???












そして、今回はご満足いただけるフィニッシュを




プレゼントすることができて









Iさんが大切にしている一体感を意識したプレイを




ゆりあもすることができました?










Iさんもゆりあに対して






とてもよく思ってくださっていることが




1つ1つの言葉や反応から伝わってきて






すごく嬉しい気持ちになっていました??











このお仕事をしている中でも






人と人としての仲を深めたいと




ゆりあは思っているので








Iさんとならもっともっとこれから




仲良くなれるのではないかと思いました?












エステでしか味わうことのできない




パウダーマッサージ、四つん這いなど











エステならではのプレイも




たくさん気持ちよくなって楽しんでいただけて




何よりでした???










次回も Iさんにご満足いただけるエステを




頑張りたいなと思っておりますので







ぜひまたご指名いただけたら嬉しいです????













幸せすぎる本指名をありがとうございました!







またお待ちしております?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 15:03
なかなか会えないはずなのに?7/27…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×