求人情報を見る

ゆりあのブログ

なかなか会えないはずなのに?7/27本指名Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











これまでのお時間でもそうでしたが






お名前を聞いただけでは




Sさんだと認識できていない中で











ご利用場所のホテルを確認して




ようやくSさんだとわかり









実際にお会いしたときに




その答え合わせができるので








いつも嬉しい気持ちで




再会することができています???












今回もこんなに早く呼んでいただけるなんて




とっても嬉しかったです??











ゆりあのSさんへの印象としては







気軽に来ることができないくらい




遠いところに住んでいらっしゃるので






なかなか会えないような印象がありましたが












それほどお久しぶりにならないくらいの頻度で




何度もお会いしていただけてることが






本当に嬉しいです??











たくさんの女の子がいる中で






またゆりあにお願いしようという




気持ちになっていただけるくらい








ゆりあのプレイに




ご満足いただけてるんだなと思えて






いつも気合が入ります?











今回もいつもながらに




ロングコースでお時間を取っていただいたので






たくさんお話することもできましたし









ゆっくりと過ごしながら





マッサージを楽しんでいただけたと




思っております???











お仕事柄、肩首が特に疲れるのではないかと





うつ伏せでも膝枕でもたくさん解すできたので





少しでも楽になっていたらいいなと思います???











そして、大人エステの時には







これまでのお時間でSさんの体を





把握しているつもりだったゆりあですが












今回は射精コントロールがうまくいかず






早めにフィニッシュさせてしまい




申し訳ありませんでした???










その後お時間ができてしまいましたが





タイマーが鳴る最後まで










ゆりあなりにSさんを責めたので





たくさん気持ちよくなっていただけて




何よりでした?











水着のことも似合っていると褒めていただけて







たくさん密着したプレイができて





ゆりあも楽しかったです??











またぜひ仙台にいらっしゃる機会があれば




ご指名いただけたら嬉しいなと思っております♪










今回も素敵なお時間を




ありがとうございました?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 22:06
やっと人間になりました

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×