求人情報を見る

ゆりあのブログ

DNAが楽しいって言ってる?7/29本指名Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












Sさんにご予約をいただけると







また呼んでいただけたんだなぁと





嬉しい気持ちになります??










初めて出会ったのが4月だったので




もう3ヶ月ほどの仲になりますが












こんなにも高頻度でお会いしていただけること





飽きることなく関係を続けてくださっていること











本当に嬉しく思っています??










それどころかお会いするたびに





Sさんのゆりあ愛も大きくなっていると




感じていて










今回もSさんからいただいた言葉1つ1つの





重さに感激してしまいました??











ゆりあに会いたくなる気持ちは




もう理屈じゃないと仰ってくださいましたが











お店の女の子としてではなく




ゆりあを1人の人として見てくださり









そんなゆりあをいいと思ってくださったことが




本当に嬉しいです??










いつもどおり隣に座ってただお話をして








そして後半の1時間ほどでプレイをする




という流れですが











そんなところでも





ゆりあのプレイを求めてるというよりも









一緒にいる時間を大切にして








良いと思ってくださっているから




お会いしていただけるんだなと思えて











もったいないくらいの




特別な気持ちを感じています??










Sさんが話してくださったゆりあの2つの欠点は






それすらも愛が感じられて




照れながらも嬉しかったです???










Sさんがゆりあとの時間を




大切に思ってくださるように










ゆりあもSさんとの時間をこれからも一緒に




楽しんでいきたいなと思っています???











そのためにゆりあも精一杯




これからも頑張りたいと思いますので





これからもよろしくお願いします???












昨日お問い合わせいただいたときは




残念ながらお会いすることはできませんでしたが









8月もまたSさんにお会いできる日を




楽しみにお待ちしておりますね?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 16:16
価値観が覆るのはそんなゆりあだ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×