求人情報を見る

ゆりあのブログ

価値観が覆るのはそんなゆりあだから?7/29本指名Hさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Hさんからオキニトークで





またリクエストをいただいて






ゆりあは本当に嬉しい気持ちになっていました?










そして、Hさんからのお問い合わせを





スタッフさんに伝えたときに










スタッフさんもHさん久しぶりだ〜と




反応していたのをみて










スタッフさんにとっても





ゆりあのお客様=Hさんとして認識されているほど









馴染みの関係になっていることも





嬉しく思っていました???












最近はHさんのお仕事も忙しく




ほんの少し久しぶりになってしまいましたが










その分Hさんがゆりあと一緒に過ごす時間に






とっても嬉しい気持ちに




なってくださっていることや











ゆりあと目が合っただけで




悶えたりたくさん褒めてくださったり










そんなHさんが見れるだけで




ゆりあも嬉しく幸せな気持ちになっていました?












今回のお時間でHさんは色々な




心の内を話してくださり










今までは絶対に思わなかったことを




ゆりあには初めて感じてくださったこと












そして、最後のお話は




とても衝撃的な内容でしたが










そんな内容でも話してもいいと思えるぐらいの




関係であり








ゆりあに対して





そんな話でも聞いてくれるだろうという




信頼があるからこそ






話せるのだと言ってくださったこと












Hさんの価値観を覆すような





深い仲になれていることが






信じられないくらい 嬉しかったですし










改めてHさんのゆりあへの気持ちも




聞くことができて本当に嬉しかったです??












ゆりあもHさんと一緒にいる時間は




いい意味でお仕事の感じがしないと思っていて










いつも全く緊張することや気を遣うことなく




一緒にいられているので












気づけばすぐに時間が終わってしまい






楽しい時間なはずなのに






いつも寂しさの残る時間となっているなと




感じています?










今回もそんなお時間ではありましたが








Hさんの口からたくさん嬉しい言葉を聞けたので









すごく満たされる気持ちで




終えることができていました?












今後はお仕事の関係で





以前よりは会いやすくなるかもしれないと




お聞きできたので






本当に嬉しかったです???












ゆりあもまた会えたら




嬉しいなぁと思っていますので








お時間があったらいつでもご連絡くださいね???












次回も楽しみにお待ちしております?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 17:10
7/29本指名Tさん?人生を変えるほ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×