求人情報を見る

ゆりあのブログ

7/29本指名Tさん?人生を変えるほどの存在?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










今回のご予約もだいぶ前の段階から




オキニトークでリクエストをしてくださり








お仕事がお忙しい中





お時間を作ってくださることに






いつも感謝しています?











そして、Tさんはゆりあとの約束があることで






それを楽しみにお仕事を頑張れると




誰よりも伝えてくださっている印象があります?











ゆりあの毎日の日記も




欠かさずチェックしてくださり










ゆりあの存在がTさんの毎日に




元気を与えられていることが










ゆりあにとっても




大きな幸せになっています?












そして今回は、お会いしたときに




ゆりあのとある日記がTさんにとって







雷走るくらいの大きな衝撃を受けたとのことで











今まで誰かの言葉で影響を受けたことはないのに








ゆりあの日記に人生を変えてしまうくらいの




大きな変化を与えられたと










Tさんの大袈裟な口ぶりには




笑ってしまいましたが










そこからTさんの生活が変わって







とってもいい方向に変化していることを




教えてくださり







ゆりあもすごく嬉しい気持ちになりました???











なかなかきっかけがないと




踏み出せないことなのは間違いないので











それが完璧に終了したら








これからもずっとTさんの心に




ゆりあの存在があるような気がして








すごく感激していました??











ゆりあは全く何もしていない気持ちですが








ゆりあに対して感謝の気持ちを込めて





贈ってくださったプレゼントも





本当に嬉しかったです??










とても使い心地が良くて





愛用させていただいています??♀??









本当にありがとうございました?












そして、今回もそのお話以外にも







ゆりあへの愛を感じられるような言葉を




たくさんかけてくださり












Tさんのその気持ちが




滅多にないほどの思いの強さだと思っているので






いつも嬉しく思っています??












ゆりあにはできることも会える時間も




限られていますが












そんな中でもこれからも少しでも







Tさんにいい影響を与えられるような




存在でありたいなぁと改めて思いました??











またTさんにお会いできる日を





楽しみにお待ちしております???













素敵なお時間をありがとうございました?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 17:47
スタッフさんとの関係?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×